京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅

駅ノートを読んでみるとなんJ関連の書き込みがあり、もしかして……と思って検索してみると、やはりスレの舞台となった駅でした。スレを読んだことはありましたが、どの駅かは覚えておらず、書き込みが無ければ素通りしていたところでした。
駅を出て線路をくぐりすぐ左に曲がったところに在る民家では、辛皮せんべいを販売してます。営業しているのか良く分かりませんでしたが、丁度人が居たので尋ねたところ、家の中から辛皮せんべいの入った段ボールを出してくださいました。全8種・1袋260円です。

京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅
駅入口
京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅
駅名標
京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅
待合室内
京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅
駅構内
京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅
駅前1
京都丹後鉄道宮福線 辛皮駅
駅前2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA