越後線 北吉田駅

駅入口の階段を上ると直接ホームに出るようになっており、また駅入口横には待合室が在ります。待合室は電気が点かないようです。

(2021年2月19日 訪問)

越後線 北吉田駅
駅入口
越後線 北吉田駅
駅名標
越後線 北吉田駅
待合室内
越後線 北吉田駅
駅構内
越後線 北吉田駅
駅前

私が下車して待合室に入ろうとしたところ、入って直ぐの隅っこで高校生っぽいニーチャンとネーチャンが寄り添っているのに気付きました。とはいえ、再訪予定が一切無い駅で駅を見尽くさぬまま退散するわけにもいかないので、人畜無害で青春とは無縁なヲタクなので気にしないでくれ~~と念じながら待合室内を1周し、更には2人が写らないように待合室内の写真を撮影しおおせました。(暫くして2人は出てったので撮り直しましたが)

(2018年12月 訪問)

越後線 北吉田駅
駅入口
越後線 北吉田駅
駅前