高山本線 角川

かの著名な『君の名は。』に登場したバス停が駅から500mのところに在ります。
逆張りオタクなので、訪問した2018年(平成30)年8月時点で『君の名は。』は未見でした。駅ノートを読んで駅の近くに舞台となったバス停が在ると知り、「時間あるし折角だから駅前探索序でに行くかー( ´_ゝ`)」くらいのノリで行ってみました。ただのバス停(それどころかバス路線自体は廃止されています)なのに何冊ものバス停ノート(?)が積み上がっており、人気の高さにびっくり。かなりの山奥だと言うのに。
その後2019年2月になって漸く『君の名は。』を視聴。は? めっちゃいい映画じゃん。何で今迄無駄に逆張りして観てなかったんだ。人生損した。そして勿論

『君の名は。』を観てからバス停行けば良かったあああ有り難みが分かってなかったあああああorz

と後悔するのでした。

 

高山本線 角川
駅舎
高山本線 角川
駅名標
高山本線 角川
駅舎内
高山本線 角川
駅構内
高山本線 角川
駅前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA