芸備線 小奴可

芸備線 小奴可駅舎
 

芸備線 小奴可駅名標
 

芸備線 小奴可駅舎内
 

芸備線 小奴可駅構内
 

芸備線 小奴可駅前
 

木造駅舎! 簡易委託駅! 剝がされた線路!
こんな良い駅なのに、内名から小奴可迄輪行する際に道に迷ってしまい、列車に間に合うよう必死で漕いで息は絶え絶えで滞在時間も短かったので消化不良。
便利なことに、駅を出た直ぐ右(駅前の写真の範囲外左)には商店が在ります。が、1.5ℓの清涼飲料水や2ℓのスポーツドリンクが300円ちょっとだった(しかも値段が書いてない)ので、コンビニや大学生協並みには高い。ちょっとお財布に痛かった。
隣の駅(道後山だったかな?)にも「小奴可小学校」の名前が出ていたので、この辺ではかなり大きな町みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA