根室本線 茶内

もしかしたら、釧路・根室間で最も下車し難い駅かもしれません。というのも、列車がこの駅で列車交換をするので、交換中の数分間より長く滞在したいとなったら2、3時間必ず滞在することになります。隣駅迄歩くにもかなり遠い。
試行錯誤して行程を組みましたが、どうしても茶内で下車し1本次の列車に乗る行程を組むことが出来ず、出来るだけ長い交換時間に当たるように行程を組むしかありませんでした。已む無く滞在時間は10分以下。真面に駅や駅周辺を回れませんでした。これは再訪確定ですね。

乗車人員1日平均は17.0人。
 

根室本線 茶内
駅舎

根室本線 茶内
駅名標

根室本線 茶内
駅前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA