石勝線 占冠

石勝線 占冠
駅舎
 

石勝線 占冠
駅名標
 

石勝線 占冠
駅舎内
 

石勝線 占冠
駅前
 

石勝線 占冠
駅前の道を少し降りると国道237号が走っています。
 

石勝線 占冠
新得方
 

石勝線 占冠
南千歳方
 

プロデューサーさん! 常備券ですよっ! 常備券っっ!

私が春香だったら[要検証]このように叫んでいることでしょう。そう、ここ占冠では今でも常備券が設置されているのです!
自由席特急券(勿論常備券)を購入した序でに、計画を変更して新得から先迄乗車することにし特急に乗り込んだところ、検札で北東パスと自由席特急券の使用が出来ないことに漸く気付きました。購入前から検札時迄、併用出来るものだとばっかり思い込んでいました。何でだろ……。
仕方無く新得で下車。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA